12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-26 (Mon)
7月24日の土曜日 『バリュー夏祭り』
トップバッターは
『ベベンコビッチオーケストラ』!
いまや五島で一番忙しい彼ら! 泣く子も笑う五島弁バリバリのライブ!
2010_07_24_004.jpg

「ベベンコビッチ」リーダー & 「バップンドンク」氏
2010_07_24_003.jpg 2010_07_24_002.jpg
「ボッバボバルバ」姉さん & 「ギッコンバッコン」嬢
2010_07_24_005.jpg 2010_07_24_001.jpg
「テレンパラン」マネージャー&ホントの代打 「ぴいたあ・よっよ・マザクルシカ・一組」先輩
2010_07_24_006.jpg 2010_07_24_008.jpg
ぴいたあさんのドラムソロ、かっこよかったっす!     次回はドスグロカッチさんよろしくね!

ベベンコリーダーの釣りに群がる子供たち! 入れ食い?
2010_07_24_007.jpg

おかげで、スタッフ達もとんでもない盛り上がり!
2010_0725056.jpg2010_0725055.jpg
店長まで踊りだす始末でした!
トータルで1時間の灼熱ライブ!ありがとうございました!

ライブの合間に『龍踊り』(じゃおどり)が登場
2010_07_24_060.jpg 2010_07_24_062.jpg
五島でも生で見ることは余りありません
2010_0725020.jpg
爆竹の音が鳴りひびき、「モッテコーイ、モッテコーイ」の掛け声が会場から湧き上がります。
2010_0725019.jpg
かなりの迫力でした!

暗くなるちょっと前から『ラムネの早飲み』ゲーム
2010_0725027.jpg
2010_0725028.jpg
2010_07_24_051.jpg
優勝者インタビューの一コマ。
勝利者賞はお菓子の詰め合わせでした!



次に登場は、女性スタッフの『会いたかった』!
2010_0725029.jpg
ステージの上の6人のうち4人がティーンエイジャー! 平均年齢22才だって

お姉ちゃんたちの踊りに見入るチビッコたち!
2010_07_24_043.jpg2010_07_24_035.jpg
2010_07_24_036.jpg
ベベンコビッチオーケストラの3人も一緒に踊ってくれました!
2010_07_24_041.jpg
こうして総勢20数名の『会いたかった』は無事終了!
2010_07_24_037.jpg2010_0725031.jpg
練習がんばったもんね!お疲れ様でした!





あんまり長くなりそうなのでパート1はここまで・・・
後半戦のパート2に続きます。
| イベントとお知らせ | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

