12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-22 (Thu)
お惣菜コーナーの人気アイテム『サラダうどん』299円
2010_0722003.jpg
ヘルシーランチにぴったりです!
2010_0722008.jpg
もちろん『五島うどん』を使用!

十数年前までは、島外に流通がなく
『幻のうどん』だった『五島うどん』
『ためしてガッテン!』で紹介され全国的にブレイクの予感!
島外の方へのギフトにもGOODですね!

2010_0722006.jpg 2010_0722005.jpg
島民としてはとってもうれしいお話です!
あったかい五島うどんはバリューの「まぼろしの五島うどん」でどうぞ。
こちらはあご出汁です!


7月24日土曜日は、いよいよバリュー夏祭り!
2010_0722010.jpg
ピンクレシート抽選券の引き換えは夕方5時45分からです!
先着300名様!お早めにお越しください!!

気合MAXで指導する川元隊長のもと、
スタッフの練習も佳境に入ってます!

2010_0722_080.jpg 2010_0722_083.jpg
本番まであと2日! ちゃんと仕上がりますように!



夏祭りの翌日、25日の日曜日は半期に一度『夏の総力祭』
2010_0722009.jpg
POPもこんな感じ!気合なくしてはできません!
2010_0722_086.jpg
ポイントどっさりプレゼントの交換日です!
こちらも忘れないでくださいね!


| イベントとお知らせ | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

