12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-16 (Fri)
バリューおススメ!CGCの豆乳!
『調整豆乳』と『無調製豆乳』の2種類があります。

2010_0716004.jpg
どう違うのかと言うと・・・?
2010_0716003.jpg2010_0716007.jpg
植物油や砂糖・食塩などで味を調整して飲みやすくした調整豆乳
    2010_0716009.jpg
丸大豆を搾ったままの無調整豆乳


好みはあれど、どちらも豆乳!健康飲料の代表です!
2010_0716002.jpg
『飲みにくいっ』と思ってる方、
まずは『調整豆乳』を試してみてください


無調整豆乳もレモンシロップや
はちみつを入れると飲みやすくなりますよ。


ビタミンや良質なたんぱく質を含んでいる『豆乳』。
夏の飲み物にもぴったりです!


職場実習を終えた海陽高校の7名! 最後のあいさつの様子です。
2010_0716010.jpg 2010_0716011.jpg
本当にお疲れ様でした。良い体験ができましたか?
明日からはまた通常の生活が始まります!!
勉強もがんばってくださいね



明日はビッグミート祭!
お肉買いに来てください!

| イベントとお知らせ | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

