12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-01 (Thu)
2010年も後半戦!7月に入りました!
CGC 今月の1品 は
2010_0701_008.jpg
『塩味付き えだまめ』と『おいしい茶豆』 夏!ですから
2010_0701_005.jpg 2010_0701_006.jpg
7月は月間奉仕特価!どちらも158円
平月は188円です。
2010_0701_007.jpg
名前は茶豆ですが、茶色ではありません。念のため・・・
これ、美味しいです。

ぜひ、ゴールドブリューと一緒にどうぞ
2010_0701_010.jpg


こちらも夏季限定のご案内!
お祭り広場『まぼろしうどん』に新メニュー!
『冷しとろろうどん』 1杯 150円!!
『鶏ごぼう飯のおにぎり』 1ケ 120円

2010_0701_011.jpg
セットだと250円! ちょっとだけお得です。
ぜひセットでどうぞ!


数量限定なので、スタッフには
まぼろしのメニューになりそうな予感が・・・


| イベントとお知らせ | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する

