123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-26 (Sat)
2010_0625_098.jpg

それはまだ梅雨の真っ只中!
2010_0625_050.jpg
Before      ↑↑ これが    
After      ↓↓ こうなるまでの物語    
2010_0625_060.jpg


作業開始! 指揮官は「青山監督」です!
2010_0625_090.jpg
「まずは並べてみようかね」
2010_0625_091.jpg
着々と陳列が進みます。
2010_0625_008.jpg
海ゾーンで細かい指示を出している青山監督
2010_0625_092.jpg
青山監督:「もうちょい右!」
2010_0625_081.jpg
「あ~でもない!こ~でもない!」と作業は続く!
2010_0625_053.jpg
2010_0625_085.jpg
こういう時だけ利用される店長!
2010_0625_093.jpg
店長に代わり途中出場の神村さん! 青山監督の指令で店長はピッチの外に!
2010_0625_094.jpg
江口さんは黙々と…
2010_0625_007.jpg
森主任:「なんか気にいらんなぁ…」
2010_0625_055.jpg
「何かが違う…」茫然とたたずむ山崎副店長。
2010_0625_006.jpg
イルカに空気を入れる梁瀬次長と それを気にも留めない荒木主任!
2010_0625_083.jpg
ちなみに、このイルカ、名前は「しゃち」君です。
みんな本気で「サメ」だと思っていたらしい…
2010_0625_064.jpg
彼女は「しゃち」君以外の浮き輪も一人で膨らませました

「しゃち」君 固定完了!
2010_0625_082.jpg

青山監督チェック中! 「浮き輪を置いて!」
2010_0625_097.jpg

梁瀬:[どうよ!あたしが膨らました しゃち と 浮き袋!」 荒木:「ふ~ん」
2010_0625_080.jpg
日本対デンマーク戦を見ていて、寝不足ですか?荒木主任!
2010_0625_084.jpg


なんとか、ファーストステージ完成!
2010_0625_068.jpg

セカンドステージでの進化を期待しながら撤収!
2010_0625_054.jpg


以上  「メイキング オブ 三井楽夏物語」  の 巻




| その他 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

