123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-16 (Wed)
皆さんこんにちは!
バリューブログスタッフの やなせみえこ です。

今、私がはまっている『豆腐カリント』のご紹介です!
2010_0616_006.jpg

最初は甘~いイメージがあったのですが、
ちょっぴり塩味が効いた、上品な甘さでした。
  あまじょっぱい?
20100616_005.jpg
やめられないタイプのお菓子で、
一人で一袋食べてしまいました・・・

2010_0616_007.jpg
私 やなせの、おすすめ『豆腐カリント』 食べてみて!

原料が豆腐なので大豆イソフラボンが少しは入ってる…といいな 

今日のタイトルはフランス語風


現場実習も3日目に入った橋本耕一君!
の激励に来てくれた中尾敏光先生
2010_0615_051.jpg
亀井ひろみ先生
2010_0615_050.jpg
ご安心下さい!橋本君がんばってます!

几帳面なところはバリュースタッフに見習わせたい…と店長がポツリ


鶴南養護学校五島分教室 ←のブログは、こちらからどうぞ

| お店のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

