123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-22 (Fri)
毎週金曜日は「地域清掃いたします」の日です。
毎週水曜日に「環境を守る会」と言う活動で主に店舗の周辺を清掃していますが
金曜日は少し離れたところへ出かけてお掃除を行います。
今日は「大曲」付近へ。住所で言うと岐宿町河務 かな?
RIMG0131.jpg

RIMG0133.jpg
松本さん 気をつけて 若くないんだから
RIMG0142.jpg

通りがかりの林主任?
みんな「差し入れかな?」
RIMG0145.jpg
RIMG0143.jpg
違いました。配達でした・・・
文句を言っている荒木主任 まぁまぁ

一時間ちょっとで 大きなビニール袋6袋がいっぱいに。
「戦利品」と言います。
RIMG0150.jpg

終わりました。ご苦労様でした。
RIMG0148.jpg

来週はここから「柳野」方面に向かいます。
| お店のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

