123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-14 (Mon)
今日は月曜日 10%引きの日です。

この赤いポスターが目印!


赤い旬といえば…これ
2010_0614_008.jpg2010_0614_007.jpg
『すもも』 
2010_0613_012.jpg
食べても良し、漬けても良し。
九州では『いくり』と言いますね
バリューファームにもたくさん出ています。

さらに
5月の終わりごろからフルーツコーナーで取り扱っている
2010_0614_002.jpg
岡山発 『桃太郎トマトジュレ』
2010_0614_011.jpg2010_0614_012.jpg
中はこんな感じ。これがトマトのデザートと言うくらい甘い!
冷やしてデザートに というのがフツーの食べ方なんでしょうが…
スティック野菜をつけて食べてもグッドでした。

2010_0614_013.jpg
けっこうリピーターのお客様が多い一品です。

赤の代表はこれ?
2010_0614_006.jpg


こちらは
鶴南養護学校五島分教室から現場実習に来てくれた、
『橋本耕一』君!
2010_0614_001.jpg
スタッフに教わりながら、商品補充をこなしていきます。
2010_0614_004.jpg
初めてで、ちょっと疲れたかな?
25日までの10日間!がんばってください!



さあ、明日は『生鮮大市ビッグデー』
伝説のとんかつ屋さん『とんき』の広瀬シェフも来店!
ご来店お待ちしています!







| お店のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

