12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-13 (Sun)
今日は日曜日!
残念ながら、アイアンマン大会が中止になったので、
朝市開催です。

それにしても、口蹄疫問題が早く終息してくれると良いのですが…

店頭も
2010_0613_004.jpg
店内も
2010_0613_009.jpg
いつもの日曜朝市でした。

バリューファームの日曜日特集、
2010_0613_015.jpg
トマトにとうもろこし
2010_0613_014.jpg
メロンにすももなど 『旬』のもの!
2010_0613_016.jpg2010_0613_012.jpg

『すもも』は漬けてもいいですよね


今日の振る舞いは
『混ぜご飯おにぎり』『豆腐とえのきのお味噌汁』
2010_0613_007.jpg
握りながら振る舞います。
2010_0613_011.jpg

おかわりされるお客様もいらっしゃるくらい好評でした
2010_0613_006.jpg
おなかいっぱいになりましたか?


今日のスペシャルゲスト!CGCジャパンの『芹澤政満』さん!
2010_0613_002.jpg
ダイキョーバリューの抜き打ち調査ではなく、
バリューの取材に東京から五島福江まで来てくれました!


取材の様子を取材
2010_0613_003.jpg
朝から、精力的に撮影、インタビューをこなされていました。
五島福江の印象はいかがでしたか?


早いもので月半ば!今年もそんなに過ぎたんですね!
2010年、後半戦のスタートは15日火曜日の 月に一度の『ビッグデー』!
2010_0613_008.jpg
今回のイベントは『ラッキーたまごに挑戦』!
たまごゲットに来てくださいね
| イベントとお知らせ | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

