12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-03 (Thu)
【ご近所さん紹介】

バリューのすぐ近くにある『幼徳保育園』さん
2010_0603_002.jpg

バリュースタッフのお子さんも
預かっていただいている、頼もしいご近所さんです。
2010_0603_003.jpg

スタッフからいろんな取り組みをされていると聞いて、
突撃取材を敢行しました。


お邪魔した時にお昼寝タイムが終了。みんなパジャマ!
2010_0603_010.jpg

怪しいものではありませんよ
2010_0603_004.jpg

お着かえの後は、ランチタイム
2010_0603_009.jpg

みんな元気いっぱい!

それもそのはず。幼徳保育園では、裸足保育や外遊びなど
「健康で丈夫な子供たち」づくりに力を入れているそうです。

バリューも負けないように
元気を出さないと!

声が小さいスタッフは、
幼徳保育園さんで鍛えなおしてもらおうかね… 店長





快く取材を受けていただき、ありがとうございました。
| 五島福江のこと | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

