12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-29 (Sat)
ミンチボール??
2010_0529_009.jpg
いえ、『目玉』です!

2010_0529_004.jpg2010_0529_003.jpg
目玉に見える?
2010_0529_099.jpg
うちでは、運動会のお弁当の定番でした!

明日は、市内の小学校の運動会!
バッバッ言うて走らんばぞ!こどんたち!
ライバルは自分より勉強んできて、女子に人気のあるやつぞ!出口君ぞ!

お弁当に目玉入ってますか?


お昼前のおなかにガツンときた『ゆがきとうもろこし』!!
2010_0529_005.jpg
その香りは反則やろ!
2010_0529_002.jpg
ようやく、とうもろこしの美味しい季節が来ました!


明日の総力祭では『対馬のとんちゃん』販売します。
B級グルメで今年ブレイクしそうな『対馬のとんちゃん』!
試食だけでもしに来ませんか?


Yanap Lv-100







| お店のこと | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

