12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-20 (Thu)
今日は朝から、霧!  霧! 霧! 遠くの山が全然、見えません
2010_0520_033.jpg

それでも元気にやります!夕暮れ市!今日は『生産者さんといっしょ』です!

冨田さんに梁瀬さん。 奥には千代田さんと橋本さん。 
2010_0520_020.jpg2010_0520_019.jpg

庄司さんは自信作のかぼちゃを販売!
2010_0520_021.jpg
船越さん野口さん。なんか楽しそう!
2010_0520_001.jpg
只熊さんはご夫妻で
2010_0520_028.jpg

生産者の皆さんありがとうございました!

バリューファーム特集は、『主役をひきたてる脇役たち』をテーマに
青じそにサンショウ、いんげんなどが集合!
2010_0520_034.jpg
今が旬の副菜たちですね!

今度の土曜日は、「お魚の総力祭」です。
「きくすい鮮魚」「小柳鮮魚」も張り切ってます!

20100520_40.jpg
ちなみにこのチラシのお魚の絵を描いたのは林好恵画伯です
20100520_41.jpg


あ、『ガレージセール』も忘れないでくださいね!





| イベントとお知らせ | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

