123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-14 (Fri)
朝から目に付いたコレ これは文房具ではありません・・・ってことで
クレパスラムネ 6種類のラムネです。
2010_0514_006.jpg2010_0514_007.jpg
クレパスだけに6種類じゃなくて 12色(種類)とか24色とか作ってくれないかな


↓↓↓↓↓↓↓↓↓それはさておき、今日のこだわりは↓↓↓↓↓↓↓↓↓


もはや「社会現象」の食べる辣油(ラー油)
製造が追いつかなくて、今のところ「桃ラー」は入荷が不安定です。
でも狭いようで日本は広い!こういう「食べる辣油」があるんですね。

福井県発 「福井の宝 山海の幸 食べる辣油」
やっと入荷したと思ったら、テレビで紹介されたとかで、品薄の予感ふたたび・・・
2010_0514_004.jpg
話題に乗り遅れたくない方は、早めにお求めください
2010_0514_005.jpg

「ゴールドブリュー」片手に、手羽にかぶりついているのは 森主任!美味しい?   みじょかでしょ
2010_0514_002.jpg
そう、明日は昨秋大好評だった「バリュー手羽」の日です!
2010_0514_001.jpg
「バリュー手羽」に「食べる辣油」。
どちらもビールが美味しく飲めそうです


でも、ここはぜ・ひ・と・も バリュー今月の1品、
CGCサントリー「ゴールドブリュー」
2010_0514_008.jpg
豪快に飲って下さいね



| おすすめとこだわり | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

