12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-04 (Tue)
ゴールデンウィークもクライマックスの今日、

バリューは、「あれもこれもそれもどれも77円均一大会」

店内がでいっぱい!八百屋さんをはじめ、
20100504_011.jpg
あれもそれも
20100504_007.jpg20100504_006.jpg
これもどれも
20100504_003.jpg20100504_005.jpg
いたるところで
20100504_004.jpg20100504_010.jpg
⑦づくしの一日でした。

今日は、最高気温が24度 暑~い一日でした。
そんな時、食べたくなるのが…『味のメルヘン』さん
2010_0504_054.jpg
ソフトクリーム
2010_0504_057.jpg
スタッフの「ひろみ」ちゃん と 「かずえ」ちゃん
2010_0504_053.jpg
いつも楽しそうに、忙しそうに働いています。
2010_0504_050.jpg2010_0504_055.jpg

バリューでも今日は冷たい『フルーツ入り牛乳寒天』のふるまいでした。
20100504_002.jpg

とうとう明日で、楽しかったGWもいよいよ最終章
ワクワクバリュー最後のイベントは『こども縁日』 
『こどもの日』
ですから
10時からやりますので、遊びに来てくださいね


そうそう、帰省中の方はお土産忘れないように!
20100504_009.jpg20100504_008.jpg
バリューファームに揃ってますよ。

| お店のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

