12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-16 (Fri)
いつの頃からか「食べたくても、いつも終わってるよね~ 幻よね~」
スタッフの誰かが言い出し、今の名前になった
バリューお祭り広場「まぼろしの五島うどん」
20100416025.jpg
最初は、「びっくりうどん」という屋号でした。

うどんのメニューは
かけうどん肉うどん↓
2010416020.jpg
えび天うどんごぼう天うどん
のみ
2010416004.jpg
2010416007.jpg
どれも1杯100円です。

100杯限定なので、お昼に忙しいバリューのスタッフはなかなか食べられません
2010416012.jpg

長谷川さん
2010416016.jpg
冨田さん
2010416023.jpg
11時の開店前から とにかく 大忙し!
2010416013.jpg

おにぎり2ヶ150円 か
2010416017.jpg 2010416011.jpg
おいなりさん3ヶ150円 と
2010416006.jpg 2010416018.jpg
あわせても250円です。

「おっ!」と思われた方は早めにお越し下さい。
なにせ、まぼろし ですから。
11時から14時までの営業ですが、100杯 売り切れたら閉店です。
2010416001.jpg





| おすすめとこだわり | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

