-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-12 (Mon)
秋晴れの、気持ちのよい空模様!
2011_0912_001.jpg


お祭り広場の、うどん屋さん
『冷しうどん』は、9月15日まで
2011_0912_006.jpg
次の登場は、来年の夏7月くらい?かな



日配コーナーの、四国の高松にいる『るみばあちゃん』監修で
作られたうどん!その名も
『るみばあちゃんに教わったうどん』
↓↓↓
2011_0912_002.jpg
玉子ひとつで、釜玉うどんに!
2011_0912_004.jpg

看板女将の瑠美子おばあちゃん。
2011_0912_005.jpg
まぁまぁよくできちょっとって


9月12日月曜日は、旧暦で『8月15日』にあたる日、秋のお月見『十五夜』です!
必ずしも、毎年満月になるというわけではないそうですが
今年は、6年ぶりに十五夜が満月の日にあたるそうです。

夜、空を見上げてみるのもいいですよね。
| イベントとお知らせ | COM(0) | TB(0) |
