-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-13 (Wed)
待ってました!!
本日から、三日間 海陽高校の生徒さん7名!!
職場実習に来ていただきました!!

朝礼に参加。 ちょっと緊張!!
2011_0712010.jpg

仕事場では商品棚の整頓からスタート!
2011_0712007.jpg 2011_0712008.jpg
青果部では、果物の袋詰め!!
2011_0712001.jpg 2011_0712003.jpg
今年、入社した浦頭君が仕事を教えています!!
2011_0712002.jpg 2011_0712005.jpg
そうそう、君の後輩たちだよ!

精肉部では、肉のパック詰めを!
2011_0712006.jpg


スタッフの名札は、店長が一人一人手書きで書いています!!
生徒さんの名札もいいでしょ!!みんな、笑って付けてましたよ
バリューお越しの際は、スタッフの名札見てください!!結構笑えますよ(^_-)-☆

2011_0712009.jpg

仕事をしての感想を聞くと!!
楽しかった!!足が痛かった!
仕事の大変さが分かった!との声がありました。
明日も頼みますよ


ブログスタッフ  林
| お店のこと | COM(0) | TB(0) |
