-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-29 (Wed)
今日は、惣菜コーナーの『手づくり鶏肝煮』の紹介です!!
2011_0629007.jpg
これ、よく売れてるんです!
ご存知の通り、鶏肝にはたんぱく質・ビタミン・ミネラルが豊富に含まれてます!!
貧血予防はもちろん、スタミナを付けるには、まさにピッタリ
2011_0629008.jpg
でも、実は私、苦手なんです・・・(>_<)
2011_0629002.jpg

この二人は、毎日のように美味しいそうに食べてます!
その横で顔をしかめている私がいます
2011_0629001.jpg
二人によると、味つけが抜群に良くて、臭みもないらしいです。
あなたたちが元気な理由が解るような気がするよ
元気が足りない人、お試しあれ!


私のおすすめはこちら!!『はじけろ!たこ焼き君』
2011_0629005.jpg
すり身で作ったたこ焼きです。
7月2日土曜日、半夏生の日に販売します(^O^)/
私はタコさんでタウリン補給して元気になろっと

アツアツの時は、やけどにご用心!!(経験者は語る・・・)


ブログスタッフ  林好恵でした

| お店のこと | COM(0) | TB(0) |
