-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-29 (Wed)
職場実習中、海陽生の2名

先週の作戦会議と学校での検討会を経て
2011_0628_003.jpg
本日はいよいよ試食作り!
2011_0628_005.jpg
出来上がり↓↓↓をバリュースタッフが試食
2011_0628_001.jpg
『辛くないですか?』や『味の濃さは・・・』質問を重ねる2人
そりゃそうだよね。反応が気になるのは気合の入っている証です。
まだまだ、改良を重ねてゆくそうです。頑張れ!

ところで、何を作っているのか気になりません?
でも、発表は… もうちょっと待ってくださいね。
クリティカルヒットになることだけは間違いありません!



7月9日の土曜日に富江さんさんキャンプ村で開催される
サンセットコンサート
2011_0628_004.jpg
五島福江出身の、『Daikinmanさん』『北川梢さん』も出演されるこのコンサート。
夏のスタートにふさわしいと思いません?

※ チケットは市内各所でお求めください。
  バリューファームでも取り扱ってます。




ブログスタッフ 梁瀬
| イベントとお知らせ | COM(0) | TB(0) |
