-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-28 (Fri)
本日、平成23年1月28日 五島うんまかもん屋『ぞろ』
中央町にオープン!
2011_0128012.jpg 2011_0128023.jpg
入ると笑顔でお出迎え
2011_0128015.jpg
これが噂の五島ぞろ麺。こってりとあっさりの2種類。
2011_0128027.jpg
そして↓↓こちらは月見バーガー
2011_0128026.jpg
すり身のパテであっさりの味付け!

五島名産の椿油や小物もあって楽しめます。
2011_0128018.jpg 2011_0128019.jpg
手作り感あふれるお店に五島のソウルフード!
ぞろの伝説が今、始まる!!


場所はココです↓
2011_0127_062.jpg



本日、職場体験予定の福中2年生の6名が、来店
20110128001.jpg
実習に入るに当たって時間や服装の確認など。
20110128002.jpg
店長:「馬車馬のように こき使うぞ~!
林次長:「店長!違いますよ!元気に笑顔で働かせるでしょ!」
梁瀬:「……
冗談です。仕事は楽しいから安心して来てくださいね。

職場体験学習は2月2日スタート!


精肉部スタッフが朝からなにやら作戦会議
20110128005.jpg
なぜなら、明日は、月で一番お肉が一番安い日『ビックミート祭』!
20110128003.jpg 20110128004.jpg
お肉を買うなら明日のバリューは見逃せません!

そうそう、お店は明日と明後日、『総力祭』同時開催!
2011_0128017.jpg
お肉以外も見逃せません!





| イベントとお知らせ | COM(0) | TB(0) |
