-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-23 (Sun)
もうすぐ節分・・・

今日のご紹介は鬼打ち豆ならぬ、鬼も逃げ出すようなお酒たち。
2011_0123001.jpg
度数が高い→純度が高い→旨みがある・・・そうです。
2011_0123002.jpg
一番はこれ、与那国島の泡盛、『花酒 どなん』
アルコール度数が60度!!
2011_0123015.jpg
水割り、ジュース割り、コーヒー割りでも美味しいそうです!
勇気のある方、どうぞ!

※アルコール度数が高いので飲み過ぎと火気にはご注意。
ラベルに火気に注意って書いてあります! 引火するの?


今日は朝からお日様が出て、ちょっとだけ暖かな一日にでした。
2011_0123003.jpg
朝市ふるまいは、 
2011_0123008.jpg
野菜がたっぷり入ったお雑煮とおにぎり
2011_0123011.jpg
日曜は少しだけ早起きしてバリューで朝ごはんもいいでしょ


また、寒くなるようです。風邪ひかないように気をつけましょう!





| お店のこと | COM(0) | TB(0) |
