-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-24 (Wed)
11月も終盤。少~しづつ冬模様になってきました。
2010_1124003.jpg

今日は朝から『モーニングタイムショック』
2010_1124007.jpg 2010_1124009.jpg
2010_1124010.jpg 2010_1124011.jpg
2010_1124006.jpg 2010_1124008.jpg
お客様、少なかったなぁ…(T_T) 安かったのになぁ… 店長のぼやき

11月10日に社会科見学に来てくれた
盈進小学校3年生の3人から

2010_1124014.jpg
お礼の手紙が届きました!
2010_1123_026.jpg 2010_1123_027.jpg
林次長が元気で面白かったって!
2010_1123_028.jpg 2010_1123_029.jpg
担任の金田先生のメッセージ付き!
2010_1123_030.jpg
皆さんからの手紙って本当に励みになるんです!
勉強になっているのは私たちバリューの方かもしれません。
ありがとうございます。
また、来てくださいね。




まだまだ続く『15周年 感謝の大創業祭』

明日は『木曜夕暮れ市 創業祭スペシャルバージョン』
2010_1124_002.jpg
ポイントも3倍!抽選会もあります!

そして金曜日!
もう恒例!『僕たちの夜の売り出し』 Ver.2010
2010_1124_001.jpg
金曜日は夜が ア・ツ・イ!

週末の大創業祭セカンドステージに向けて準備進行中です!

| イベントとお知らせ | COM(0) | TB(0) |
