-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-13 (Sat)
一年ぶりの来店
『市川光衛門』氏
 5?才
2010_1113021.jpg
「決して妥協をしない」男!

出来上がったばかりの『市川光衛門まんじゅう』
2010_1113009.jpg
中身は牛肉100%! 具だくさんの中華まんです! 
2010_1113003.jpg


止まっているかのように見えるこの写真。実際は超高速で手だけが動いています。 2010_1113026.jpg 2010_1113022.jpg
人は畏敬の念を込め彼のことをこう呼ぶ・・・ 市川 “スローハンド”光衛門
冗談です。念のため・・・ 写真は止まっています!


みるみるうちに出来上がっていく「市川光衛門まんじゅう」のタネ。
2010_1113010.jpg

1000個以上作った 光衛門さん!ご苦労様でした。
2010_1113025.jpg 2010_1113004.jpg
自分ところの商品ですが・・・美味しかったです!

次回は・・・ いつかな?


気まぐれだからなぁ・・・ うちの専務。



| お店のこと | COM(2) | TB(0) |
