-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-29 (Fri)
ドーンと積まれた森永ビヒダス飲むヨーグルト・・・
2010_1029001.jpg
またまた店長が発注数量を間違えて・・・1000本入荷 100本のつもりだったらしい。
2010_1029004.jpg
ヨーグルト好きな方も、そうじゃない方も
2010_1029003.jpg
皆さん!協力おねがいします!半額です!


さもないと店長が切ない想いをするので
2010_1029014.jpg


昨日ちょっとだけお知らせした
、『Jack-o'-Gratin』(ジャック オー グラタン)!
↓↓↓プロトタイプです↓↓↓
2010_1029014.jpg
この丸ごとグラタン・・・その名の通り、皮まで丸ごと食べられます

製作も最終段階!31日は見に来てください。
買ってくれたらなお嬉しいかも


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


職場実習の橋本耕一君。本日で終了です。

18日から2週間、よくがんばってくれました。
2010_1029005.jpg
担任の亀井先生も一安心ですね。
20101029008.jpg
みんなで記念写真。
20101029009.jpg
明日と明後日は、ゆっくり休んで、今度は勉強をがんばって下さい

たまには遊びにおいでね!



| お店のこと | COM(0) | TB(0) |
