-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-28 (Thu)
今日は、三井楽小学校3年生のみんなが
「出前ショップ 三井楽店」に来てくれました。
2010_1028013.jpg
テーマは「さぐってみよう人々の仕事」!

ノート片手に先ずは質問タイム!
2010_1028002.jpg
・「どういった物がよく売れますか?」
・「商品はどこからきますか?」
・「働いていて楽しいことや辛いことは?」… 奥の深いクエスチョン

店内では売り場ごとに説明を聞き、
2010_1028003.jpg
2010_1028005.jpg 2010_1028006.jpg
フリータイムは、各自好きな場所へ
2010_1028009.jpg 2010_1028007.jpg
興味あるのはやっぱり… アイスにお菓子?
2010_1028008.jpg

最後はきちんと「ありがとうございました」。
2010_1028011.jpg
こちらこそ楽しかったです!ありがとうございます
聞き忘れた事があったら、またお店に来た時に聞いてくださいね!




10月31日、「ハロウィン」まであとわずか! で、お知らせです!

10/31に惣菜部手作り、『ミニかぼちゃの丸ごとグラタン』登場!2010_1028_050.jpg
その名も『Jack-o'-Gratin』(ジャック オー グラタン)!
詳しい説明は… 明日します
ただ今、鋭意開発中。プロトタイプはけっこう美味しかったですよ。


チラシのセンターは「ボッバ姉さん」。
今回も人にはなれなかったけど、かわいいから許して



その前に『とんきのとんかつ』広瀬シェフも来店!
2010_1028_001.jpg
土曜日はこちらをどうぞ

となると、気になるのがこいつ↓
2010_1028_051.jpg
「台風14号」

お願いだから商売の邪魔はしないでね



| イベントとお知らせ | COM(2) | TB(0) |
