-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-27 (Wed)
天気は良かったけど 今日も肌寒い一日でした。
20101027020.jpg
バリューファームのパンジーとシクラメン かわいいでしょ
20101027026.jpg 20101027028.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

バリューのお騒がせ大将 アラキ主任が、あれこれ言い訳中
2010_1027_052.jpg
こういうことでした・・・  いっぱい頼んじゃったのね
20101027025.jpg
皆さん!! 半額です。助けてやってください

「本当は、◎$#%&'!!!"#$@@@・・」 何故か、ふてくされ中!
2010_1027_053.jpg

実は店長がアラキ主任に内緒で注文したんだそうです!アリャリャ

また切ない目に会わなきゃいいけどね。→ 店長

切ない目↓↓
2010_1027_059.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ここで、皆さんにご協力のお願いです。
先日からの豪雨水害で大きな被害の出た
奄美地方へ義援金を募っています

2010_1027_050.jpg
11/10まで募金箱を設置しています。
ご協力をお願いいたします。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

この人をご存知ですか?
2010_1027_055.jpg
五島は富江出身のアーティスト「北川 梢」さん。現在は東京で活動中です。

その梢さん。11月6日の土曜日にバリューでライブをやってくれる予定です!
2010_1027_057.jpg 2010_1027_056.jpg
優しい歌声に癒されること間違いなしです。
詳しいことはまたお知らせします。お楽しみに!


彼女のお母さんはバリュー惣菜部の
北川幸子さんだったりします。

2010_1027_054.jpg
実は、北川お母さんもバリュー忘年会 歌の女王。
とっても歌が上手なんですよ!


いつもお惣菜コーナーで明るい声を出してくれています。



| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
