-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-18 (Mon)
今日も秋晴れ
2010_1018010.jpg
朝晩は寒くなってきましたが、日中はポカポカ!


ハロウィンの大っきなカボチャもディスプレー完了!
2010_1018004.jpg
数日中に恒例の重量当てクイズを予定しています!!
今年のJack-O'-Lanternはピーナツを横にしたようなヤツでしたが、着飾るとそれなりに…

2010_1018005.jpg 2010_1018003.jpg
自動ドア前ですよ

数日前から募集を始めたハロウィンぬり絵
2010_1018013.jpg
もう、こんなに集まってきましたありがとうございます
2010_1018014.jpg
10/31までもう少し時間があります。
どんどん持ってきてくださいね!ちびっ子たち!


ちょっと懐かしい彼、鶴南高校3年 橋本耕一君です。
2010_1018008.jpg

そう、今年の6月にも実習に来てくれた橋本君。
2010_1018007.jpg
今日から2度目の職場体験学習です!

6月の実習の写真です↓
2010_0614_004.jpg

2週間の長丁場!
2010_1018009.jpg
頑張ってくださ~い

実習の様子はちょくちょくこのブログでお伝えします。




| お店のこと | COM(0) | TB(0) |
