-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-13 (Wed)
一人暮らしの方だけじゃなく、忙しい奥様方にもおススメ!
『逢菜果族』のカット野菜
2010_1013_003.jpg
こちらは、この野菜たちの仕込みをしてくれるスタッフの一人、
神之浦チヨミさんです。

2010_1013_010.jpg 2010_1013_009.jpg
バリューは作業場で活躍する神之浦さんたちに支えられています!
いつも、ご苦労様!

千切りキャベツも、鍋セットもお任せ!
2010_1013_008.jpg
頼もしい恥ずかしがりやさんです!

**************************************************************

ここから少しご案内!

今週の土曜日10月16日 『地産地消祭』と一緒に
フリーマーケット『バリュー蚤の市』も開催です。

2010_1013_011.jpg
出品できる方、まだ余裕があります。
スタッフにお声かけください



ちびっ子には『ハロウィンぬりえ』を配布中
2010_1013_002.jpg
塗って持ってきてくれたら、お菓子をプレゼント
作品はバリューに飾りますので、よろしくね!


| お店のこと | COM(2) | TB(0) |
