-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-05 (Tue)
今日は、プチクリーンデー!
みんなでお店を少しだけキレイにしました…         プチですから少しだけ
2010_10005008.jpg 2010_10005007.jpg
2010_10005009.jpg 2010_10005010.jpg
少しはキレイになったかなぁ?


こちらは、チェッカーの野崎愛美さん
林次長とチェッカーリーダーの出口さんが見守る中、
レジの練習中です

2010_1005_050.jpg
実は野崎さん、明日10月6日に福岡で開催される
「バリューグループ チェッカーコンテスト」の選手なんです

2010_1005_051.jpg
レジが済んだら外で発声練習 笑顔でね!

さあ、明日は練習の成果を試す時です!ガンバレめぐみ!
でも緊張するんでしょうねぇ 普段通りでお願いします!

***********************************************************

ちょっとお知らせです!
明日6日か7日にご来店いただくと
10日の日曜日または11日の月曜日
使えるポイントクーポン差し上げます!
3倍券5倍券が必ず貰えますので
お買い物に来てくださいね!



もちろんCGCフェアも全力でやってます!
2010_10005001.jpg 2010_10005002.jpg
2010_10005003.jpg 2010_10005004.jpg
2010_10005005.jpg 2010_10005006.jpg


| お店のこと | COM(3) | TB(0) |
