-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-31 (Sun)
今日のバリューは「かぼちゃ」!「かぼちゃ」!「かぼちゃ」!
2010_1031011.jpg
『Jack-o'-Gratin』 ジャックオーグラタンのお目見えです!
2010_1031010.jpg
カボチャ料理もイロイロ!
2010_1031009.jpg

デザートコーナーでも「かぼちゃのタルト」に
2010_1031008.jpg
逢菜果族の「かぼちゃのサラダ」
2010_1031015.jpg 2010_1031007.jpg
                              もちろんかぼちゃも特売です。

朝市ふるまいも『かぼちゃの和風すいとんスープ』
2010_1031006.jpg 2010_1031002.jpg

重さあてクイズの正解は・・・
20101030008.jpg
30Kgちょうど!!  スミマセン。軽かったです。
2010_1031001.jpg
それでも1600名様の応募で、30名様が正解!すごい!

かぼちゃ三昧のハロウィンバリューでした!


ありがとう「ボルバー・ボッバボバルバ」!
2010_1028_050.jpg
あなたのおかげです 風邪、早く治してくださいね!








| イベントとお知らせ | COM(3) | TB(0) |
