-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-30 (Sat)
このリンゴ甘い!
20101030024.jpg
青森産『夢ひかり』!
「弘前ふじ」という品種で、その中でも糖度13度以上じゃないとこの
『夢ひかり』の名前はもらえません


今日のはなんと17度のもありました!!

ちなみにりんごの糖度は↓↓↓
20101030027.jpg 20101030025.jpg
13度以上で「大変甘い」のに17度! 試食も好評で、
たくさんの方が「甘い!」とおっしゃってました。

20101030022.jpg
青果スタッフ、おすすめの一品でした♪

月に一回の『とんきのとんかつ』
20101030006.jpg
20101030017.jpg 20101030018.jpg
ご希望の方には千切りキャベツも差し上げています。
20101030009.jpg
来月は何日かな?


さあ、明日はハロウィン
かぼちゃ丸ごとグラタン『Jack-o'-Gratin』 見に来てください!

ついでに買ってください




| お店のこと | COM(0) | TB(0) |
