-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-23 (Thu)
今日は祝日!秋分の日です。

「昼と夜の長さが同じになる日」と思っていたのですが
実際には昼の方が長いそうです。
27日頃同じになるみたいです。

バリュー恒例!ハレの日ふるまいの『牛乳寒天 みかん入』
2010_0923_003.jpg
2010_0923_022.jpg 2010_0923_015.jpg
子供たちも食べてくれました!
2010_0923_002.jpg 2010_0923_016.jpg
朝の雨も・・・
午後からは、青空と飛行機雲が・・・
2010_0923_008.jpg
天気がコロコロ変わるのも秋だから?
週末からは、秋らしい気候になるみたいです。


午後3時からは『木曜夕暮れ市』です。
今日のイベントは『クロレラのすくいどり』。
 5から6個がアベレージですよ!
2010_0923_023.jpg
2010_0923_025.jpg 2010_0923_001.jpg
晩御飯のおかず、手に入りましたか?

| イベントとお知らせ | COM(2) | TB(0) |
