-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-26 (Thu)
空は暗く、雲は多く、光は無し!
201008026006.jpg
朝の10時頃からいきなりの雨
201008026005.jpg
洗濯物を干してきたスタッフが慌てて家に電話をかけてましたが、
返って来た返事は…「雨~??むしろ晴れてるし…」通り雨?
「雨降りサービス」のPOPに、お客様からも「雨・・・降ったのね・・・」。
201008026015.jpg 201008026016.jpg 201008026017.jpg
エアコンに優しい雨でしたが、昼からはまたピーカン天気  
201008026020.jpg
たまには雨も降らないとね。 洗濯物は心配ですけど…


今日は『木曜夕暮れ市』の日
テーマは 木曜日晩ご飯は手抜きしませんか? です。

おでんやひじき、煮玉子や、大きな骨付きももから揚げ
201008026014.jpg 201008026021.jpg
ハンバーグ や 唐揚げ、干し魚 も 
201008026012.jpg 201008026023.jpg
忙しいお母さん!週半ばにちょっとだけ楽をしてみません??

豚まんも売れました・・・ なぜに?
201008026009.jpg 201008026010.jpg
                       夕暮れイベントは『クロレラのすくいどり』でした。





今度の日曜 29日は『パワーセンター夏祭り』です
たぶん、五島では『夏休み最後の夏祭り♪』  
ちがったらゴメンナサイ
201008026002.jpg
小学生2人の踊りも飛び込みで決定!ワクワク


夏休み最後の思い出作りにきませんか??


| イベントとお知らせ | COM(4) | TB(0) |
