-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-25 (Wed)
空は高く、雲は白く、雨は無し!
2010_08025_010.jpg
雨が降ったら降ったで文句言うんですけどね… 

店長は今日もエアコンとその周りに水まき…
2010_08025_013.jpg
店長いわく「こいつらは365日 24時間戦ってるんだよね」
ホントに毎日毎日フル稼働!ときにはクールダウンさせてあげると良いらしいです
2010_08025_011.jpg 2010_08025_012.jpg
このあたりは人も機械も同じことですね


それでも、確実に季節は変わっていきます。

今月初旬から入荷しだした新米!
2010_08025_001.jpg 2010_08025_002.jpg
鹿児島産や宮崎産に続いて、熊本産が登場… かと思うと
2010_08025_003.jpg
五島山内産のミルキー米も22年度産がお目見えしました!

「バリューファーム」にも新米が並びだしています!
2010_08025_099.jpg
こちらは船越さん家の「こしひかり」と「ミルキークイーン」
2010_08025_009.jpg
次は秋刀魚かな?今年はちょっと高目らしいですが、
それはそれ、待ちどうしいですね

そのバリューファームでかわいい ふくろう を発見しました
2010_08025_007.jpg 2010_08025_006.jpg
なんか、癒されません?
2010_08025_005.jpg
バリューファームでは明日「オクラ」と「なす」をたくさん用意するそうです!
これって、「秋ナス」? 嫁に食わすな?




| お店のこと | COM(0) | TB(0) |
