-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-10 (Tue)
台風4号のおかげで、どしゃ降りの雨だったり、
荷物が入荷しなかったり・・・
テントもたたまれ、重石も載りました。


2010_08010_001.jpg 2010_08010_005.jpg

それでも、生花部は大変! 朝から

日が暮れるまで 頑張ってくれました!
2010_08010_002.jpg
お疲れ様です。もちょっとです。宜しくお願します!


帰ってきている方は、お土産選びも一苦労ですね。
で、困った時の地産地消土産!


定番は、知名度の上がった「五島うどん」+「あごだし」
2010_08010_003.jpg
2010_08010_004.jpg
生産者コーナーの「柚子こしょう」
2010_08010011.jpg
この「中村つやさん」の柚子胡椒。
遠方からもご注文いただく隠れたヒット商品なんです。


「あおさ」に「とさか」
2010_08010010.jpg
「すりみ」や「てんぷら」
2010_08010008.jpg
五島でできた焼酎、「五島芋」「五島麦」
2010_08010003.jpg
山本食産では、お土産にもバッチリのギフトセットもあります。
2010_08010001.jpg

自分で食べるのにもいいかも・・・



| おすすめとこだわり | COM(0) | TB(0) |
