-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-25 (Sun)
昨日、夕方5時からの『ちびっこ夏祭り』!
ちびっこ達にかわいらしい歌や踊りを披露して頂きました

『みどり丘保育園』のみんな!
2010_0725011.jpg 2010_0725008.jpg
2010_0725006.jpg
『幼徳保育園』のちびっこ達
2010_0725010.jpg
2010_0725053.jpg 2010_0725052.jpg
客席やスタッフ達から「かわいー」との声が
2010_0725012.jpg
途中ちびっこゲームもあり『○×クイズ』では
2010_0725005.jpg
「○かな~?」「え~×だよ~!」と迷う声!
2010_0725004.jpg 2010_0725003.jpg
かえるさんも登場し大人気!
2010_0725021.jpg
大賑わいのちびっ子夏祭り!
元気な出し物 ありがとうございました!


バリュー夏祭りは次のブログで! こちらも大賑わいでした♪

| イベントとお知らせ | COM(0) | TB(0) |
