-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-06 (Tue)
2010_070607.jpg 2010_070608.jpg
出張中の店長が東京から送ってきた写真です。
左が建設中のスカイツリー。右の緑の建物が両国国技館!だそうです。

店長へ 写真も良いけど 東京ばなな 美味しいですよね!東京ばなな 
ごまたまごも好きですよ!



店長はいなくても、青野シェフが来店!
一月ぶりのエビクリーミーコロッケでした。

2010_0706004.jpg
2010_0706005.jpg
こんがりきつね色!


明日は七夕。飾ったばかりの頃は、少し寂しかった、七夕飾りも
みなさんのおかげで、こ~んなに華やかになりました!

2010_0706006.jpg
願い事もいろいろですね!
2010_0706012.jpg 2010_0706011.jpg
2010_0706010.jpg 2010_0706009.jpg
願い事かなうとうれしいな!

明日は7月7日 『ウルトラ七の市』です!
ど~んと300品以上のゾロ目です!

2010_0706008.jpg
七夕のバリューも楽しいですよ!



追記:遅くなりましたが、お尋ねがあった
『たこの炊き込みごはん』のレシピです。
3合分のお米の割合です。
薄口醤油 45cc
みりん 30cc
タコ(スライス) 約80g(お好みの量で)
酒 10cc
ほんだし 7.5cc(小スプーン1杯と1/2)
砂糖 5g

上記の調味料3合のお米と一緒に炊き合わせるだけです。
お米に入れる水は薄口醤油の分だけ減らして下さい。
炊き上がったら生姜の千切りを混ぜ合わせると風味がよいそうです。
ご飯の量にあわせて分量は調節してくださいね。

バリューでは大釜で炊くので、ご家庭で作られるときは
少し味が違うかもしれません。
お好みで分量は調節してみてください。

美味しくできますように


| イベントとお知らせ | COM(0) | TB(0) |
