-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-27 (Sun)
がかった朝でしたね!
2010_0627_001.jpg
霧でも雨でもいつもの日曜朝市!店内も店頭も元気に朝市やってます!
2010_0627_010.jpg 2010_0627_002.jpg
湯で上がったばかりの「とうもろこし」!霧ならぬ湯気!と香りが食欲を…
2010_0627_021.jpg 2010_0627_022.jpg
本日のふるまいは、『五島豚入り地産地消カレー』
2010_0627_007.jpg2010_0627_009.jpg
行列ができるほどでしたが、鮮やかなコンビプレーで
振る舞い続けた吉原さんと設楽さんでした!

2010_0627_011.jpg 2010_0627_023.jpg
辛くなかったでしょ

バリューファーム特集は「トマト」「きゅうり」
2010_0627_004.jpg
今が一番おいしい時です


あと数日は雨の日が続くみたいです。
6月末までの『雨降りサービスチケット』を使い切っていない方、
お早めにご利用くださいませ
 

| イベントとお知らせ | COM(2) | TB(0) |
