-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-29 (Tue)


2010_0629_010.jpg
昨日のブログでお伝えした七夕飾り、店頭に設置しました

みどり丘保育園さんから頂いたのに比べて、背は高いんですが
ゴージャス感で負け!
で、自由に書ける短冊を用意していますので、
ぜひとも皆様でバージョンアップさせてくださいませ!
2010_0629_003.jpg 2010_0629_002.jpg
願い事かなうといいですね
2010_0629_001.jpg
「願い事が叶いますように」という願い事はダメかしらん? と荒●主任が申しておりました 織姫怒るよ!


お祭り広場にも、笹の葉飾り
2010_0629_007.jpg 2010_0629_006.jpg
せっかくの七夕!7月7日は晴れてくれないかな?


ワールドカップ決勝T
今晩、日本代表の出番です!
ベスト8に進めるように応援しましょう


あ、短冊に「日本が勝ちますように」ってかくの忘れてた

日本が勝ったらバリューは… ワクワク


| お店のこと | COM(0) | TB(0) |
