-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-30 (Sun)
今日、言わせてくれ~と叫びながら、
2010_0522_093.jpg
暴れる荒木主任をみんなで止めたのでした。


いったい、何が?!

一週間ほど前…
売場で何かを思いついた荒木主任!
荒木「店長に掛け合って来よっと」
2010_0522_088.jpg


店長に直談判する荒木主任。
荒木「これ、売りたいんですけど。」
店長「ちょっとムリしすぎじゃね?」
2010_0522_099.jpg


梁瀬次長に愚痴をこぼす荒木主任
荒木「はぁ… 店長にダメだって言われちゃった… 」
梁瀬「チャンスはありますよ。がんばりましょうね」

2010_0522_098.jpg

グレる荒木主任
荒木「あ~腹立つなぁ~」
2010_0522_095.jpg

荒木「そうだっ!秘策を思いついたぞ!」
2010_0522_081.jpg

梁瀬「おおっ!?」 梁瀬心の声 「こいつ、またやらかすんじゃ?」
2010_0522_097.jpg



不安になった梁瀬次長が、林次長と森主任に相談。
林「荒木ちゃん、無茶しなきゃいいんだけどねぇ」
2010_0522_096.jpg
森「この前、あんな事したばっかりだからね」
2010_0522_094.jpg




この前のあんなこと…

制止する店長を振り切り記者会見を開く荒木主任!
2010_0522_091.jpg2010_0522_085.jpg
林「ああなったら、店長一人じゃ止めきれないよ」
森「こんどは体を張ってでもやめさせないとね」




で、今日
無謀にも決行する荒木主任を、
3人がかりで止めたのでした。

2010_0522_083.jpg




『バジルスプレッド』が入荷! マーガリンです。

ガーリックと生クリームが入っていて
これで「ステーキ焼いたらメチャクチャ美味い!」
だったそうです。



| その他 | COM(4) | TB(0) |
