-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-27 (Thu)
今度の週末、29日の土曜日と30日の日曜日は『月に一度の総力祭』!
それもダイキョーバリューの本店、
弥永店の32周年大創業祭協賛の大売り出し
です!

2010_0527_001.jpg

弥永店といえば、今月の1品「ゴールドブリュー」
CGCグループ3400店舗中で1番売れているくらい元気なお店です!
2010_0514_008.jpg
その、弥永店と共同の売出しなので、
スタッフ一同とっても気合が入っています!

ちなみに、弥永本店の浦田店長は福江店勤務経験があるんですよ!


おススメなのが、30日の日曜日に販売する『とんちゃん』
2010_0527_003.jpg
第2回九州ご当地グルメコンテストで優勝した対馬の名物です。

『とんちゃん』と聞くとホルモンを想像しがちですが、さにあらず。
2010_0527_004.jpg
豚肉を特製だれに漬け込んだものなんです。
今回は、『漬け込み済みの豚肉』も、
『特製漬け込みだれ』も販売します。
もちろん試食がありますから、食べてから買ってくださいね!



お知らせです!

6月5日の土曜日 福江文化会館で15時から
我らが、福江中学校吹奏楽部
第31回定期演奏会が行われます。

2010_0527_002.jpg
以前、バリュー店頭でも楽しい演奏を行ってくれた福中吹奏楽部!
時間作って素晴らしい演奏を聞きに行きましょう!
きっと楽しいひと時になると思いますよ

バリューにはその後で買い物に来てくださいませ
| イベントとお知らせ | COM(0) | TB(0) |
