-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-25 (Tue)
今日は、楽しみにしていた『焼きさんま寿司』の日
2010_0525_003.jpg

「変な風にとらんでよ~」と垣内料理人 けっこう気さく
2010_0525_004.jpg

1本1本丁寧に巻いて、
2010_0525_005.jpg

完成♪
2010_0525_006.jpg

待ち切れずに、昼ごはんに食べましたが、甘い卵焼きと、ピリっと効いた柚子胡椒、
そして秋刀魚の脂が良く合っていておいしかったです


ちょっとグルメっぽく書いてみたりして


バリューでは先日から、その日の学校給食メニューを紹介しています。
2010_0525_001.jpg
晩ご飯メニューの参考にして頂ければ嬉しいです

店頭のボードに毎日掲示しています。
2010_0525_002.jpg

それにしても、最近の学校給食メニューは
凝ってますよね 感心しました






| お店のこと | COM(2) | TB(0) |
