-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-09 (Sun)
母の日なので
いつもがんばっているお母さん達へ お花の苗 をプレゼント。
20100509_006.jpg
用意した500個、お昼前で終了しました。
20100509_016.jpg

店内でも今日くらいはゆっくりしてもらいたいですよね!ということで、
手まり寿司やオードブル
20100509_001.jpg
20100509_002.jpg
カットフルーツを用意しました。
20100509_013.jpg

こちらはアレンジフラワー作りで忙しい出口京子さん  林次長が心配そうに…
20100509_015.jpg
かわいく出来上がりました。
20100509_003.jpg
バリューファームも、お花の特集です。
20100509_020.jpg
いつもはなかなか「お母さんありがとう」って言えないので、今日くらいは照れながらでも言ってみようかな

昨日から、新茶の試飲販売を行ってくれている
すみの銘茶園の住野さんご夫妻。
二日間ありがとうございました。

20100509_009.jpg
とても好評でした
20100509_004.jpg
来年もお願いしますね
| お店のこと | COM(0) | TB(0) |
