-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-31 (Mon)
それは30日の日曜日のこと。
月に一度の総力祭!メインイベントは

第2回九州ご当地グルメコンテストin福岡 でNO.1に輝いた
対馬のソウルフード『とんちゃん』
20100530_011.jpg
今回は漬け込んだお肉と、『とんちゃん』のタレを販売。
20100530_022.jpg

こちらは、試食担当をやってくれた『堤田真紀』さ
20100530_006.jpg
クッキングシートを敷いているのは、焦げ目がつかないように… 
試す価値あり?

20100530_009.jpg
一度食べてみらんばね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

いきなりはじまる「詰め放題」「すくいどり」! 総力祭だからね!

クロレラに
20100530_026.jpg
手羽元
20100530_027.jpg

お米のすくいどり
20100530_021.jpg20100530_020.jpg

キャンディ
20100530_013.jpg
たっくさんゲットできたかな?



さあ、5月も終わりですね
6月のバリューは「雨の日バリュー」!
雨が降ったらバリューにおいで!    でも、晴れてても楽しいですよ


| お店のこと | COM(0) | TB(0) |
