-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-29 (Thu)
ようやく入荷した
20100429_010.jpg
プレシア わたしのしふくシリーズ
3種のフルーツプリンBIG
2010_0429_099.jpg

名前のとおり、かなりの大きさで
20100429_016.jpg
「プリンが美味しくて、食べ応えもあったよ!」と、このプリンをお昼ご飯にした林次長が申しておりました。 
夕方には売り切れてしまいました($・・)/~~~ 

手に入らなかった皆さん!5月3日に、もう一回だけ入荷する予定です。
ちょっとだけお待ちくださいね。

今日は昭和の日
ハレの日恒例のふるまい。今回は『ぜんざい』でした。
20100429_009.jpg
やっぱり『ぜんざい』は一番人気!です
20100429_008.jpg


木曜夕暮れ市の『じゃんけんゲーム』」
20100429_004.jpg
ジャンケンに勝って、ジュースをもらって喜んでくれました。


P.S. 土曜日に『地産地消屋台村』を開催します!
五島福江を味わいましょう!
| お店のこと | COM(0) | TB(0) |
