-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-28 (Wed)
いよいよゴールデンウィークスタートです   早い人は(^^♪

明日29日の にくの日『ビッグミート祭』皮切りに
バリューもGWに突入します
20100428_003.jpg
GW最初のイベントです。お肉屋さん今回も頼みますよっ!!
20100428_004.jpg


バリュー店内の 鯉のぼり  残念ながら 屋根より高く… はないですが
20100428_012.jpg
ちびっ子たちの 力作ぬり絵 と一緒に泳いでいます。
20100428_16.jpg
20100428_015.jpg
塗り絵のスペースはまだまだあります。専用用紙を持ってるちびっ子は持ってきてくださいね。
お菓子がもらえますよ


ところで
忘・れ・て・ま・せ・ん・よ・ね ?
3月にあっというまに売り切れた
『3種のフルーツプリン』↓↓
20100428011.jpg
昨日もお伝えしましたが、お店に並ぶのは
明日 29日 午前11時頃 です。



写真じゃわからないけどけっこう大きいです。398円
だ! ダイエットはGWが終わってからにしよっと(^^♪ いいよね(-.-)



| お店のこと | COM(0) | TB(0) |
