-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-25 (Thu)
本日の夕暮れ市生産者の皆さんに参加していただきました

千代田さん春キャベツ新じゃが
20100325_001.jpg

野口さん大根
20100325_002.jpg

中尾さん人参ブロッコリー小島さんアスパラガス
20100325_003.jpg

竹山さん生姜と、その生姜を使った手作り生姜ジャムなど
20100325_004.jpg

只熊さんあん入もち塩わかめ
20100325_005.jpg

佐々野さんみかんの詰め放題!
20100325_006.jpg
混ぜご飯の具餃子なんかもあって
20100325_008.jpg
いつもと違った雰囲気の夕暮れ市でした♪
20100325_007.jpg
何があるかな~?
20100325_009.jpg

今日は、午後から雨も降り出して、とても肌寒くなりました。
それでも最後までご協力いただいた生産者の皆さん ありがとうございました。


さて、週末はバリュー総力祭!
さらに28日の日曜日「ビッグミート祭」です。
2010032301.jpg
精肉部のみんなが、やっと出番が来た!と張り切っています。
お楽しみに!


P.S.
青野シェフもやって来ますよ!
| お店のこと | COM(0) | TB(0) |
