-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-22 (Mon)
今日は、春休み前の連休最終日!       バリューは仕事ですけど

少し陽気が良くなって来ましたので
お祭り広場で『プチ縁日』を行いました。

ヨーヨー釣り に
20100322008.jpg
輪なげ
20100322002.jpg
何がゲットできたかな?

もちろん「プチ」とはいえ、縁日の定番食べ物は揃っています。
ドーナツたこやき アメリカンドックフライドポテト 

ちょっと珍しかったのが、「パンのみみあげ」
パンの耳を揚げて砂糖をまぶしただけなんですが、妙に懐かしい味で、私も買ってしまいました!
20100322004.jpg

ぬり絵コーナーでは
20100322006.jpg
チビッ子たちが、作品づくりに熱中!


かえるさんも登場し
20100322005.jpg
楽しい縁日になりました。
20100322007.jpg

そして…チャリティーもちつき!

お客様も参加!というか、スタッフが疲れたので無理やりお願いしたというか…
20100322009.jpg
助かった~

明日、筋肉痛が心配なデイリーの森主任の勇姿です。
20100322010.jpg

おもちを丸めるのは、これまた生産者の皆さん! みるみる丸くきれいなおもちになっていきます。
20100322001.jpg
先月の「かんころもち」作りでもお世話になった川元キクエさんはじめ、
朝からお手伝い頂いた生産者みなさん。忙しい中、ありがとうございました。

なお、お餅の売上収益金は、「チリ大地震」被災者への義援金として使わせていただきます。
ご協力ありがとうございました。


お知らせが遅くなりましたが、ハイチ大地震被災者への皆さまのお気持ちは、
本社で取りまとめて義援金として使わせていただいております。

ハイチ100311
この場を借りて、御礼申し上げます
ありがとうございました。







| お店のこと | COM(0) | TB(0) |
