-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-19 (Fri)
朝からひとつない青い空でした!!
2010_0319001.jpg

さて、本日は月に一度のッグデー!
20100319007.jpg
生鮮大市ビッグデーには、お肉お野菜などの生鮮品
月に一度だからできる大特価ご提供させて頂く日です。
20100319008.jpg

もちろん、その他の商品もビッグデー特価です。
お米も!
2010_0319007.jpg
雑貨も!
2010_0319006.jpg

ビッグデーの日はイベントも必ず何か行います!
今回は、「もしかしてラッキー抽選会」  ガラガラ抽選会なんですけどね
2010_0319002.jpg
お客様係の原田さん笑顔ですね! 何か当たったのかな??

そして今日は、お彼岸の二日目でもあります。

手作り即売コーナーで牡丹餅を作っているのは2010_0319008.jpg
名人の富田さん
2010_0319010.jpg
いつもは、お祭り広場の「まぼろしの五島うどん」でうどん屋さんをしてますが、
2010_0319009.jpg
お彼岸や餅つきには、いてもらわないと困る頼もしい人です

同じく惣菜部の尾田さんもまるまる丸めてます。
2010_0319011.jpg
負けるな!しずえ! 笑ってるけど・・・

一つひとつ手作りの牡丹餅は国産あんこを使っています。
1個140円で8種類

2010_0319012.jpg
お彼岸中日の21日まで、手作り即売やっていますので
寄ってみてください。


バリューブログスタッフ #001 Yanase_lv100

| お店のこと | COM(0) | TB(0) |
