-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-17 (Wed)
3月17日 水曜日 
今日は朝からとても気持ちの良い天気でした。

まだ少し肌寒いけど、春を感じさせる朝。
ひとつ見えません。 
2010_0317_005.jpg
山茶花くんはちょっとさびしそうに見えるけど、秋には君の出番が来るからね。

プランターのお花も春めいてきました。
2010_0317_004.jpg

2010_0317_006.jpg

春にふさわしく、バリューに昨日からニューフェイス登場です2010_0317_002.jpg
小島亜沙美さん。先日、高校を卒業したばかりです。
まずは、レジ部門でがんばってくれます。


こちらは、先日ご紹介した谷口聖宮さん
谷口さんも昨日からレジ部門に異動。
2010_0317_003.jpg
朝礼で林主任から紹介される二人
2010_0317_001.jpg

朝礼の後は、水曜日なので環境を守る会に出発します。
地域清掃の日とは別に、毎週水曜日にお店の近隣を清掃しています。
2010_0317_012.jpg
こちらも卒業したばかりの山崎真一くん!がんばっています。
2010_0317_008.jpg
トイレもきれいにしましょう
2010_0317_011.jpg

さっそく二人とも環境を守りにゴー!
2010_0317_007.jpg
なんだか楽しそうに見えるんですけど・・・?


二人をレジで見かけたら、「ブログ見たよっ!」って声をかけてあげてください。
2010_0317_010.jpg
きっととびっきりの笑顔が見れますよ!

バリューブログスタッフ #002 Kaorin.A
| お店のこと | COM(0) | TB(0) |
